障害発生報告 (2021/03/09)
- 2021 年 3 月 9 日
- お客様各位
-
株式会社シーポイント
Drive Network サポートセンター
support@drive.ne.jp - 障害発生報告 (2021/03/09)
-
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は Drive Network サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。本日下記内容の障害が発生いたしました。ご迷惑をお掛けした旨をお詫び申し上げます。また、状況をご報告いたします。
<記>
障害発生時刻 2021/03/09 13:34 障害復旧時刻 2021/03/09 13:57 対象 すべてのお客様 現象 到着メールが User Unkown となる症状 原因 メール到着ゲートウェイサーバ障害 現状 障害復旧し、正常な状態にて運用中です。
また、同時間中に到着したメールは User Unkown となり送信元へ戻る為、大変申し訳ありませんが弊社側での再送等を行うことができません。
この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。