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レンタルサーバ 初心者 | レンタルサーバ Drive Network はじめてのご利用

レンタルサーバ Drive Network をはじめてご利用されるお客様へ

お申し込み手順・お問い合わせ案内

レンタルサーバ お申し込み手順

1) お申し込みからご利用開始までの流れ
お申し込みからご利用開始までの流れ

ご登録いただいたサービス管理者宛に、お申し込み内容をメールにて送信いたします。
お申し込み内容にお間違いがある場合は速やかにお問い合わせください。

各種サーバ設定を行い、設定完了後サービス管理者宛にメールを送信いたします。(Drive Network サービス登録完了のお知らせ)
メールをご確認いただいた時点でご利用が可能です。

2) お申し込み 〜 ご利用開始までの目安
お申し込みいただいた当日 〜 3 営業日でご用意いたします。(ビジネスプレミアムコースおよびコース変更の場合を除く)

独自ドメイン名を新規に取得するご利用の場合は、取得完了後のご用意となります。また、他社から移行の場合は、お客様コンテンツのご準備や指定事業者変更等にかかる時間に左右され、Drive Network でのご利用までに時間がかかる場合があります。

なお、お申し込み状況によってはご用意までにお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

3) お支払い方法
以下のお支払い方法をご用意いたしております。
  • ご請求書発行による弊社指定銀行口座振込 (御請求書 発行)
  • お客様指定口座から口座振替 (御利用明細書 発行)
  • クレジットカード (御利用明細書 発行)
    (VISA, Master, JCB, ダイナース, アメックス)
    クレジットカード
4) お支払い方法に口座振替をご希望の場合
口座振替をご希望のお客様は、預金口座振替依頼書にご記入・捺印後弊社までご郵送ください。金融機関の審査等を含め口座振替適用まで 1 - 2 ヵ月程度かかる場合があります。適用前のお支払いはご請求書発行による弊社指定銀行口座振込とさせていただきます。
金融機関の審査により、ご郵送いただいた預金口座振替依頼書の記載内容に不備がある場合は、再度ご記入・捺印後郵送が必要となります。弊社では記載内容の不備を確認することは出来ないため、ご記入いただく情報はお間違いのない様ご注意ください。

また、預金口座振替依頼書に記載された宛先 (代行業者) へ直接郵送された場合、お手続きが完了いたしません。予めご了承ください。

5) ご請求について
お支払い方法に関わらず月末締め・翌 27 日お支払いとなります。

Drive Network では、ご利用開始前のご請求や入金確認はいたしません。ご利用いただいた分のみ 後払いでご請求するため、お申し込みからご利用開始までのご準備に専念いただけます。

御請求書または御利用明細書は、オンラインヘルプページにスーパーアカウントでログインする事でご確認またはダウンロードが可能です。

御請求書の場合はご希望に応じて有料 (432 円) にて郵送を承ります。

レンタルサーバ FAQ (よくあるご質問)

レンタルサーバ Drive Network にお申し込みいただくにあたり、お客様からよくいただくご質問をまとめました。

レンタルサーバ Drive Network のお申し込みをご検討いただく際にご利用ください。

レンタルサーバ 資料ダウンロード・自動お見積り

レンタルサーバ Drive Network のサービス内容をまとめた資料がダウンロード出来ます。
オンラインで今すぐお見積り額を表示し、お見積書の作成まで出来ます。

他社からのお引越しガイド

レンタルサーバ Drive Network をご利用いただくにあたり、他社サービスですでにレンタルサーバをご利用されているお客様は、引越しガイドも併せてご利用ください。

レンタルサーバ Drive Network お問い合わせ案内

Drive Network ではご利用中のお客様だけでなく、お申し込みを検討中のお客様まで専任のスタッフがご回答する窓口をご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。

お客様からよくいただくご質問は FAQ (よくあるご質問) にてご確認ください。また、キーワード検索も併せてご利用ください。

Drive Network サポートセンター
メールでのお問い合わせ (ご契約前のお客様) info@drive.ne.jp
(ご契約後のお客様) support@drive.ne.jp
お電話でのお問い合わせ 050-5577-6580 (平日 9:00 - 18:00)
ご注意事項 メールでのお問い合わせは、お問い合わせの内容によりご返信までお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

ご契約後は、お客様番号 (cs + 5 桁数字) を予めご確認いただき、サービス管理者からお問い合わせください。

ビジネスプレミアム ゴールドコース専用の窓口時間外障害受付センターへのお問い合わせ先は上記とは異なります。ご利用開始時にお知らせした連絡先にお問い合わせください。