fb-root

レンタルサーバ サポート情報 | レンタルサーバ Drive Network ご利用中のお客様へ

レンタルサーバ Drive Network をご利用中のお客様へ

レンタルサーバ Drive Network サポート情報

レンタルサーバ オンラインヘルプページ

スーパーアカウント・管理者アカウント・ユーザアカウントのいずれかでログインし、各アカウントの権限に応じた情報参照・各種設定を行う管理画面 (コントロールパネル) です。
ご契約内容・請求情報・ディスク容量の確認は、スーパーアカウントにてログインしてください。スーパーアカウントのパスワードをご確認する場合は、オンラインマニュアル "スーパーパスワードの確認" をご参照ください。

レンタルサーバ FAQ (よくあるご質問)

レンタルサーバ Drive Network をご利用中のお客様からよくいただくご質問をまとめました。

レンタルサーバ 初期設定の手順 (レンタルサーバの使い方)

レンタルサーバをご利用いただく準備が完了し、サービス管理者宛に送信したメール "Drive Network サービス登録完了のお知らせ" をご確認いただいた後の手順をご説明いたします。

レンタルサーバ オンラインマニュアル

代表的な各種アプリケーションの設定情報をご案内します。

レンタルサーバ 資料ダウンロード・自動お見積り

レンタルサーバ Drive Network のサービス内容をまとめた資料がダウンロード出来ます。
オンラインで今すぐお見積り額を表示し、お見積書の作成まで出来ます。

旧サービスについて

Drive Network 旧サービスに関する資料です。(PDF ファイル : 391 KB)

PDF ファイル

Get Acrobat Reader PDF ファイルの表示には Adobe Reader が必要です。Adobe Reader は右のボタンをクリックして無償でダウンロード出来ます。

Drive Network サポートセンター お問い合わせ先

Drive Network ではご利用中のお客様だけでなく、お申し込みを検討中のお客様まで専任のスタッフがご回答する窓口をご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。

お客様からよくいただくご質問は FAQ (よくあるご質問) にてご確認ください。また、キーワード検索も併せてご利用ください。

Drive Network サポートセンター
メールでのお問い合わせ (ご契約前のお問い合わせ先) info@drive.ne.jp
(ご契約中のお客様) support@drive.ne.jp
お電話でのお問い合わせ 050-5577-6580 (平日 9:00 - 18:00)
ご注意事項 メールでのお問い合わせは、お問い合わせの内容によりご返信までお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

ご契約後は、お客様番号 (cs + 5 桁数字) を予めご確認いただき、サービス管理者様からお問い合わせください。

ビジネスプレミアム ゴールドコース専用の窓口時間外障害受付センターへのお問い合わせ先は上記とは異なります。ご利用開始時にお知らせした連絡先にお問い合わせください。