障害発生報告 (2019/07/28)
- 2019 年 7 月 28 日
- お客様各位
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株式会社シーポイント
Drive Network サポートセンター
support@drive.ne.jp - 障害発生報告 (2019/07/28)
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拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は Drive Network サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。本日下記内容の障害が発生いたしました。ご迷惑をお掛けした旨をお詫び申し上げます。また、状況をご報告いたします。
<記>
障害発生時刻 2019/07/28 11:08 障害復旧時刻 2019/07/29 09:24 対象 hs00.drive.ne.jp
hs01.drive.ne.jp
hs02.drive.ne.jp
hs03.drive.ne.jp
をご利用のお客様現象 ホームページが参照出来ない、接続が拒否される
(2019/07/28 22:00)RAIDハードウェア異常により交換したが復旧が見込めない為、別ハードウェアでバックアップからの復旧を試みております。その為、復旧には長時間かかる見込みです。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今しばらくお待ちください。
(2019/07/29 06:50)バックアップによる復旧が完了いたしました。ご了承ください。この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
(2019/07/29 09:00) メール受信(POP)サーバ機能に障害が継続している為、改めて調査を行っております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
(2019/07/29 09:23) POP受信障害について対応が完了いたしました。この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。原因 ハードウェア障害 現状 対応作業により復旧、正常な状態にて運用中