障害発生報告 (2019/02/03)
- 2019 年 2 月 3 日
- お客様各位
-
株式会社シーポイント
Drive Network サポートセンター
support@drive.ne.jp - 障害発生報告 (2019/02/03)
-
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は Drive Network サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。本日下記内容の障害が発生いたしました。ご迷惑をお掛けした旨をお詫び申し上げます。また、状況をご報告いたします。
<記>
障害発生時刻 2019/02/03 14:26 障害復旧時刻 2019/02/03 14:58 対象 hs10.drive.ne.jp
hs11.drive.ne.jp
hs12.drive.ne.jp
hs13.drive.ne.jp
をご利用のお客様現象 ホームページが参照出来ない、接続が拒否される 原因 ハードウェア障害 現状 対応作業により復旧、正常な状態にて運用中