障害発生報告 (2018/10/01)
- 2018 年 10 月 1 日
- お客様各位
-
株式会社シーポイント
Drive Network サポートセンター
support@drive.ne.jp - 障害発生報告 (2018/10/01)
-
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は Drive Network サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。本日下記内容の障害が発生いたしました。ご迷惑をお掛けした旨をお詫び申し上げます。また、状況をご報告いたします。
<記>
障害発生時刻 2018/10/01 09:00 障害復旧時刻 2018/10/02 09:00 対象 すべてのお客様 現象 サポートセンター電話窓口が利用できない 原因 停電のため 現状 停電は回復いたしました。ご迷惑をおかけし誠に申し訳あありませんでした。
(2018/10/01 18:00) 今現在も停電が継続しております。
(2018/10/01 23:49) 電源が復旧いたしました。明日 10/2 は 9:00 から電話窓口を開始いたします。
お急ぎの際はメールにてお問い合わせください