障害発生報告 (2016/11/18)
- 2016 年 11 月 18 日
- お客様各位
-
株式会社シーポイント
Drive Network サポートセンター
support@drive.ne.jp - 障害発生報告 (2016/11/18)
-
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は Drive Network サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。本日下記内容の障害が発生いたしました。ご迷惑をお掛けした旨をお詫び申し上げます。また、状況をご報告いたします。
<記>
障害発生時刻 2016/11/17 21:16 障害復旧時刻 2016/11/18 07:18 対象 hs33.drive.ne.jp をご利用のお客様 現象 テンポラリファイルを使用するプログラムが利用できない。データベース (PostgreSQL、MySQL) が利用できない。 原因 ソフトウェア障害 現状 対応作業により復旧、正常な状態にて運用中