障害発生報告 (2015/07/05)
- 2015 年 7 月 5 日
- お客様各位
-
株式会社シーポイント
Drive Network サポートセンター
support@drive.ne.jp - 障害発生報告 (2015/07/05)
-
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は Drive Network サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。本日下記内容の障害が発生いたしました。ご迷惑をお掛けした旨をお詫び申し上げます。また、状況をご報告いたします。
<記>
障害発生時刻 2015/07/05 10:14 障害復旧時刻 2015/07/05 10:44 (hs04) / 2015/07/05 10:47 (hs05)
2015/07/05 10:48 (hs06) / 2015/07/05 10:48 (hs07)対象 hs04.drive.ne.jp をご利用のお客様
hs05.drive.ne.jp をご利用のお客様
hs06.drive.ne.jp をご利用のお客様
hs07.drive.ne.jp をご利用のお客様現象 ホームページが参照出来ない
メール, FTP/SSH による接続が拒否される原因 ソフトウェア障害 現状 対応作業により復旧、正常な状態にて運用中