障害発生報告 (2013/12/31)
- 2013 年 12 月 31 日
- お客様各位
-
株式会社シーポイント
Drive Network サポートセンター
support@drive.ne.jp - 障害発生報告 (2013/12/31)
-
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は Drive Network サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。本日下記内容の障害が発生いたしました。ご迷惑をお掛けした旨をお詫び申し上げます。また、状況をご報告いたします。
<記>
障害発生時刻 2013/12/31 12:51 障害復旧時刻 2013/12/31 14:05 (hs08) / 2013/12/31 14:16 (hs09)
2013/12/31 14:07 (hx00) / 2013/12/31 21:31 (hx02)対象 hs08.drive.ne.jp をご利用のお客様
hs09.drive.ne.jp をご利用のお客様
hx00.drive.ne.jp をご利用のお客様
hx02.drive.ne.jp をご利用のお客様現象 ホームページが参照出来ない
メール, FTP/SSH による接続が拒否される原因 ハードウェア障害 現状 対応作業により復旧、正常な状態にて運用中