古物商許可申請にあたり必要となる「ドメイン名取得証明(ご契約内容の証明)」をご提出することが可能です。 弊社サポートセンター support@drive.ne.jp まで、その旨ご依頼ください。 ご依頼の際は以下項目をメ ..
Category : ご契約について
現在のディスク使用容量は、スーパーアカウント (cs+数値5桁) でログインすることで確認できます。 1.スーパーアカウント (cs+数値5桁) でログインしてください 2.「ディスク容量確認」をクリックしてください 3 ..
ここでは、ご契約上の最も上位の管理者「スーパーアカウント」のパスワードを変更する方法をご案内します。 1.スーパーアカウント (cs+数値5桁) でログインしてください 2.「パスワード変更」をクリックしてください。 3 ..
スーパーアカウントが不明の場合 ※ スーパーアカウントとは スーパーアカウントのパスワードが不明な場合 以下手順でシステム管理者のメールアドレス宛へ、パスワード復旧の為の URL を通知することが可能です。 1.「ログイ ..
管理画面(オンライン・ヘルプページ)へログインする場合は、”スーパアカウント” または ”管理者アカウント”が必要です。 スーパーアカウントとは 例:cs10000※ “cs” + 数値 5 桁の ..
”常時 SSL” とは https で始まる URL が利用できる状態で、弊社のレンタルサーバサービスに、「SSL 証明書取得代行」を追加契約することで利用が可能です。 SSL 証明書の種類は、ドメイン認証(DV)タイプ ..
ドメイン名を他社へ移管する場合、事前に弊社への解約申請が必要です。 ご契約上の最後のドメイン名を他社へ移管する場合 (すべての解約)解約手順 複数ご契約のドメイン名の内、一つのドメイン名のみ他社へ移管する場合(一部ドメイ ..
解約について すべて(ドメイン名維持管理サービス「DomDomドメイン」、レンタルサーバサービス「ビジネスセレクト (Web機能、DNS機能、メール機能)コース」)を解約する場合は、書面の郵送による解約が必要です。 ※ ..
お申込みの流れについての詳細は https://www.drive.ne.jp/contact/ をご確認ください。 お申し込みは「オンラインサインアップ」より、お申し込みいただ..