支払い方法を変更したい

  ご請求について

銀行口座自動振替え(振替口座変更)希望のお客様

”口座振替依頼書”へご記入ご捺印の上  弊社 (シーポイント)  宛に、郵送してください。
弊社で受付後、振替スケジュールをメールにて連絡します。

口座振替依頼書ダウンロード https://www.drive.ne.jp/catalog/

※ ご利用明細書は管理画面から PDF 版をダウンロードしてご利用ください。
※ ご利用明細書の郵送サービス (400円/回(税抜)) を希望の場合は、合わせてご依頼ください。

クレジットカード・VISA/JCBデビットカード支払い希望のお客様

他のお支払い方法から”クレジットカード”、”デビットカード”支払いへ変更する場合は、弊社側で変更作業が必要です。
お手数ですが、メールにて support@drive.ne.jp 宛まで「クレジットカード支払い希望」と連絡ください。

変更完了後、クレジットカード登録方法 ご参照の上、登録を行ってください。

※ ご利用明細書は管理画面から PDF 版をダウンロードしてご利用ください。
※ ご利用明細書の郵送サービス (400円/回(税抜)) を希望の場合は、合わせてご依頼ください。

ご請求書発行・振り込みを希望のお客様

他のお支払い方法から”ご請求書発行・振り込み”支払いへ変更する場合は、弊社側で変更作業が必要です。

お手数ですが、メールにて support@drive.ne.jp 宛まで「ご請求書発行・振込みを希望」と「お客様番号 (スーパーアカウント)」を添えてご連絡ください。

※ ご請求書は管理画面から PDF 版をダウンロードしてご利用ください。
※ ご請求書の郵送サービス (400円/回(税抜)) を希望の場合は、合わせてご依頼ください。

年間一括支払いへの変更をご希望のお客様

月額費用を12ヶ月分 (1年間分) 一括してご請求することが可能です。

お手数ですが、メールにて support@drive.ne.jp 宛まで「年間一括支払いを希望」と「お客様番号 (スーパーアカウント)」を添えてご連絡ください。

※ csから始まるお客様番号全体をまとめる形となりドメイン名の更新費用も含む形となります。
※ ご請求書(ご利用明細書)は管理画面から PDF 版をダウンロードしてご利用ください。
※ ご請求書(ご利用明細書)の郵送サービス (400円/回(税抜)) を希望の場合は、合わせてご依頼ください。