1.スーパーアカウント (“cs” + 数値5桁) でログインします
2.「ご請求情報」をクリックします
3.「クレジットカード情報変更」をクリックします。
お支払い方法蘭の表示が「クレジットカード」以外の場合は、事前に弊社側で変更作業が必要です。
お手数ですが、メールにて support@drive.ne.jp 宛まで「クレジットカード支払い希望」とご連絡ください。
※VISA、Master、JCB デビットカードに対応してます。
※ J-Debitは非対応です
お支払い方法蘭の表示が「クレジットカード」以外の場合は、事前に弊社側で変更作業が必要です。
お手数ですが、メールにて support@drive.ne.jp 宛まで「クレジットカード支払い希望」とご連絡ください。
※VISA、Master、JCB デビットカードに対応してます。
※ J-Debitは非対応です